人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレノ日々


by oreno-pan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日の・・・

毎日の・・・_a0128703_20202987.jpg

毎日の楽しみってありますか?

私の毎日の楽しみは、渇いたノドをうるおすお酒ですねー。

家に帰って、晩ごはんを作るのも、結構面倒なので、ちょっと贅沢して、ちょっとできあいのものを買おうと、「ちょっとフランス」さんへっ!

白川通りを、今出川通りとの交差点を信号2つ3つくらい下がった所、西側にあります。

通りすがりに、看板を見て、名前がおもしろくて。

写真は、キッシュロレーヌとタプナードとカボチャとクルミのん(?)です。

今回で、まだ二回目なんですが、タプナードがおいしくて。といっても、ここのお店でタプナード初体験でしたが。ブラックオリーブとアンチョビとにんにくっ。
ステキですねー!

オレノパンの食パンの耳につけて、それがもう立派なアテ&ご飯になって、ビールやワインを飲んでます。

暑い日が続くので、がっつり液体を飲んで、夏を 乗り越えなきゃですよねー(^-^)


うの
by oreno-pan | 2011-06-30 20:20