人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレノ日々


by oreno-pan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

最終日_a0128703_18355137.jpg

最終日_a0128703_18355121.jpg

本日までサマーバケーションを頂いております。

祇園店くぼたです。

楽しいことはあっという間に終わってしまうのだなぁ。としみじみです…

夏休みは、東京にて美術館を回り、女子会に精を出すというアクティブな感じに過ごしましたが、実家栃木県では、親の家庭菜園野菜を食べてはぼんやり。
大好きなカフェに行ってはコーヒー片手にぼんやり。
といった感じで贅沢時間を過ごさせてもらいました。
あっという間に秋は訪れそうなので、いつまでもぼんやりしている訳にはいきませんね。

今夜から仕事モードに切り替えたいと思います。
頑張ります。

orenoコレクションをどうぞお楽しみに。

くぼた
by oreno-pan | 2011-09-06 18:35 | パン屋さんの日々